とーーちゃんの日常
fc2ブログ
リンク
おすすめの一品

デル株式会社
プロフィール

とーーちゃん

Author:とーーちゃん
 
↑のイラストは似顔絵イラストメーカーにて作成しました。

出された物は大抵残さず食べますが、甘い物は勘弁して(汗

おだてると図に乗って木に登ります。

基本的には一生懸命なんですが、一度堕落するとなかなか元に戻りません。

メンタル弱そうなフリしてますが、実は図太かったりします。

お酒を飲み始めると比較的言動がまともになるようです。もちろん、度が過ぎれば壊れます。さらに飲ませると、ただの肉の塊になります。

クリックしてコピーして貼り付けして・・・という操作より、黒いウインドウに向かってキーを打つ方を積極的に採用します。だって、そういう時代の人なんだもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの逸品
富士通
読書
とーーちゃんの今読んでる本

とーーちゃんの最近読んだ本
走&漕&泳
ブログ内検索
RSSフィード
Amazon